【i☆Ris】せりざわーるどのLINEスタンプ発表!せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!のツイートまとめ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日追記
せりざわーるのスタンプが発売されました!
http://irissoku.com/archives/1484

会場の様子

リハーサル

第1部

M・A・O / 久保田未夢 / 立花理香 /
松本梨香<スペシャルゲスト>
MC: 芹澤優(※「せりざわーるど」公録あり)

第2部

A応P / 若井友希 / アイドルカレッジ / 立花理香
松本梨香<スペシャルゲスト>
MC: 芹澤優(※「せりざわーるど」公録あり)

感想・写真

i☆Risメンバーの反応

LINEスタンプ

2月22日追記
せりざわーるのスタンプが発売されました!
http://irissoku.com/archives/1484


初のせりざわーるどイベントお疲れ様でした〜。

豪華ゲストで凄いイベントですね。

セットリストですが、調べても確かな情報が見当たらないのでここに載せるのは控えます。
みゆたんが「太陽のflare sherbet」と こどものじかんオープニング「れっつ!おひめさまだっこ」、友希ちゃんが「Destiny sky」を歌ったことが確定ですね。

種田優太さんのイラストでLINEスタンプが出るそうですね!楽しみです!