【i☆Ris】芹澤優のせりざわーるどpresents Winter Fantasy Live 2015!物販情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

物販

せりざわーるど限定 Tシャツの販売があるそうです。
その他の情報については公開され次第更新します。

※12月4日更新
http://irissoku.com/archives/852

イベント名

せりざわーるど presents Winter Fantasy Live 2015!

開催日時

2015年12月6日(日)
第1部 15時00分~17時00分(開場14時30分)
第2部 19時00分~21時00分(開場18時30分)

開催場所

アストロホール(原宿)

出演者

第1部 M・A・O / 久保田未夢 / 立花理香 /
松本梨香<スペシャルゲスト>
MC: 芹澤優(※「せりざわーるど」公録あり)

第2部 A応P / 若井友希 / アイドルカレッジ / 立花理香
松本梨香<スペシャルゲスト>
MC: 芹澤優(※「せりざわーるど」公録あり)

チケット

12月1日(火)現在、完売しております。


優ちゃんのラジオ番組「せりざわーるど」のイベントが開催だ!

出演者は、i☆Risからは友希ちゃんとみゆたん!

他の出演者も最近人気急上昇中の方ばかりで凄いぞ。そして松本梨香さん!

楽しいイベントになること間違い無しで、行かれる方はうらやましいですな。