【キンプリ】劇場版「KING OF PRISM」の7人の新キャラ&キャストを発表!【プリリズ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

shin
一条シン いちじょう しん
CV:寺島惇太
代表作:イナズマイレブンGO(雪村豹牙)

yukinojo
太刀花ユキノジョウ たちばな ゆきのじょう
CV:斉藤壮馬
代表作:プリティーリズム・オーロラドリーム(レポーター)、残響のテロル(ツエルブ / 久見冬二)、ハイキュー!!(山口忠)

minato
鷹梁ミナト たかはし みなと
CV:五十嵐雅
代表作:声優ではない?俳優として活躍しているようです。

kakeru
十王院カケル じゅうおういん かける
CV:八代 拓
代表作:アイドルマスター SideM(柏木翼)

taiga
香賀美タイガ こうがみ たいが
CV:畠中 祐
代表作:遊☆戯☆王ZEXAL(九十九遊馬)

leo
西園寺レオ さいおんじ れお
CV:永塚拓馬
代表作:アイドルマスターSideM(冬美旬)

yu
涼野ユウ すずの ゆう
CV:内田雄馬
代表作:Classroom☆Crisis(霧羽ナギサ)、血界戦線(音速猿〈ソニック〉)

キャラクター詳細ページはこちら


声優は若手の方を起用している感じですね。

ユウくんこんなに成長してるのか!これじゃあぺろぺろできないじゃないか!

声優が内田真礼(わかな)の弟に笑

西園寺レオkらレオナを感じます。

それにしても本当に楽しみになってきましたね!

公開日は2016年1月9日(土)です!

公式HPはこちら