【i☆Ris】ハチャメチャ×ストライクのコールをずっちゃんがブログに書いてくれています。みなさんチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あ!!!ハチャメチャ×ストライクなんだけど
サビにある掛け声やってほしい!!!

ふっふーとかもいいけど
この曲は、「Fight!」なんすよ~~

あーつーいあーつーいぼーくーらーのー
\ファイファーーーイッ!/

めーぐーりめーぐーるすとーおりー
\ファイファーーーイッ!/

たかまーるーむーねー(\ファイッファイッファーーーイ/)

きみにーもーきーかーせよーおー

みたいなのがあるんすよ……!
ぜひCDたくさんきいてマスターしてほしい!!

団結感溢れる掛け声も
聞いてみたいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しくよろ!!


ブライトファンタジーのカップリング曲であるハチャメチャ×ストライク!

なんかやたらツイッターでメンバーが推してますね笑

実はまだブライトファンタジーを買っていないので自分は聞いたことありません。でもやたら盛り上がる曲であることは間違いない。