早起きする方法を求めるあなたに!新サービス「Wakeup」リリース! #wakeup

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、Hid3(@hide_xnrz)です。

早起きしたいけど、なかなか起きられない。
早起きを習慣化したいけどなかなか続かない。

そういった人たちに向けたWebサービスをリリースしました。

早起きSNS「Wakeup」

自分が起きた時間を記録し、グラフで見ることができるWebサービスです。
フォロー機能もついており、タイムラインにあなたやフォローした人の起床時間が流れます。
すべて無料でつかうことができます。

起きた時間を毎日記録することは、早起き、そして早起きの習慣化の助けになると思います。
ダイエットにおいても、毎日食べたものや体重を記録するレコーディングダイエットなるものもありますから。

使い方

http://wakeup.hid3.xyz/

ツイッターアカウントを用いてユーザー登録します。
(勝手にツイートされることはありません)
すべて無料でつかうことができます。

記録する


ログイン後のトップページから起きた時間を記録することができます。

トップページ以外にも、右上メニューの「記録する」、「マイページ」からも記録することができます。

グラフ


起きた時間を記録すると、それをグラフで見ることができます。
トップページでは週間のグラフ。
マイページでは月間のグラフをみることができます。

フォローする


右上アイコンメニューの「友達を探す」からユーザーを探すことができます。
あなたがツイッターでフォローしているお友達がこのWakeupを利用しているなら「ツイッターの友達」に表示されるのでそこからフォローすることもできます。

不具合・改善・要望


ページの一番下、フッターメニューにあります。
このサービスの不具合などありましたら書いていただけると幸いです。
また、「こんな機能ほしい」などありましたらそれもお気軽に書き込みください。

まとめ

2017/05/27現在、まだリリースしたばかりで最低限の機能しか設けていません。
・日記のように文章を投稿できる機能
・ツイッターアカウント以外でのユーザー登録
などなど、今後追加していく予定です。

Wakeupをよろしくお願い致します。
http://wakeup.hid3.xyz/