i☆Risファン必見!せりざわーるどのLINEスタンプがついに発売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芹澤優ちゃんのラジオ番組「せりざわーるど」のLINEスタンプが発売されましたよ!

せりざわーるどのLINEスタンプってなんだ!?って思う方もいらっしゃるかと思います。

簡単に言うと種田優太先生による優ちゃんをSDキャラ化したスタンプです。

種田優太先生は、i☆RisメンバーのSDキャラ化のデザインをしていて3rd Aniversaryライブの物販のアクリルチャームのデザインも種田先生ですね。
goods_item_sub_1004285_9c727

せりざわーるどとは?

i☆Risの芹澤優ちゃんのラジオ番組です。

ラジオ日本で月曜日26:30~27:00に聞くことができます。

また、こちらでは過去10回分を聞くことができます。

かわいい&使えそうなとこ

個人的にこの3つが好き。
かわE。
Screenshot_2016-02-22-23-16-41

この辺は普通に使えそう。
Screenshot_2016-02-22-23-17-28

「ありがとう」じゃなくて「あざっしゅ」なところがいいですね笑

今すぐLINEスタンプで「せりざわ」と検索してスタンプをゲットだ!50コイン!