i☆Ris11thシングル「Goin’on」の感想!オフショットが長くてめちゃくちゃおもしろい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月17日(水)にi☆Risの11枚目のシングルとなる「Goin’on」が発売されました。

ぼくはアニミュウモでの特典が欲しかったのでそこで注文していたのですが、なんと前日の16日に届けてくれました。
やったね!

感想などを書いていきたいと思います。

Baby…良い

曲について。

DVD版には
Goin’onとBaby…の2曲。

CDのみ版には上の2曲+キラリの3曲収録されています。

ぼくはDVD版を買ったので「キラリ」はまだ聞いていません。

後ほどCDをレンタルするか「キラリ」だけを単品で買おうと思います。

Goin’onはPVで聞けなくなるところ以降が良いですね。

友希ちゃんの「届け」が好き。
ほんとに届いた!笑

終盤のがらっと変わるとこも良いです。

そして「Baby…」個人的にGoin’onより好きです。

めっちゃ踊りたくなる!

体動かしたくなる!

i☆Risのダンスも早く見てみたいです。

EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)という音楽らしい。
のりやすい曲ですね!

この曲はひみのイチオシだとか。

MV

初のダンスシーンがないMV!

新鮮!

今回のずっちゃんの髪型個人的にいちばん好きです。

Youtubeで公開されていないシーンで、今回の曲の衣装にチェンジした時、「おお!」ってなりました。
確かライブ前にみんなが集う感じってどこかで聞いたのでなるほどと思いました。

メンバーみんな大人びた印象を受けて成長を感じました。

オフショット

i☆Ris史上最長のオフショットとのことです!

確かに長かった!

今回のMV1人1人別々だし、それぞれオフショットも撮ってたからそりゃ長くなる!
嬉しい!

ぼくはドリームパレード以降のオフショットしか観たこと無いんですけど、今回がいちばん面白かったです
。芸人山北。

ダンスショットの撮影風景が映ってて、いつもと同じようにダンスショットもあとで公開されるんだなと思ってちょっと安心しました。

MVとダンスショット同じ日に撮影ってすごいなあ。
しかもダンス撮ってたの深夜12時とかでしょ。

さき様朝めっちゃ早いのほんとに凄い!

今回のMVメンバーいろいろな場所で撮影してたけど東京住んでたら場所とか分かるのかな。
優ちゃんが歩いてたところ気になります!
知ってる人いたら教えて下さい!笑

さき様が優ちゃんと待ち合わせていた場所と、2人で一緒に歩いていた歩道橋は分かりました。
国立代々木競技場のとこですね!

ちょうど東京行く機会があったので早速撮った。

Goin’onロケ地巡りとか楽しそうですね。

オフショットでの個人的お気に入りシーンは、
ひみとみゆたんの撮影のとこで目を合わせると見せかけて合わせないとこ!
なかよしか!

まとめ

まとめると、Baby…とオフショットムービー最高!
Screenshot_2016-02-18-10-40-58

あなたも買ったCDなどを管理して感想を投稿していみませんか?
CD、本、DVD登録レビュー投稿サイト「コレクト」