プリパラ映画の主題歌にSKE48の「チキンLINE」に!i☆Risじゃないのか!?!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月12日に公開される映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」

そのエンディングテーマがSKE48の最新シングル「チキンLINE」になりました。

i☆Risじゃないのか

これは意外!

まさかのSKE起用。

普通にプリパラキャラかi☆Risの曲になると思ってました。

上の画像でドロシーコスしている「ちゅり」こと高柳明音さんはプリパラミュージカルにも出ていましたね。

青井めが姉ぇ役良かったです。

しかし、なぜ主題歌をあえてSKEにしたんだろうか。

まあ個人的には「SKEか!ふ〜ん。」と、特に嫌なわけでもないんですけど。

ただちょっとびっくりしましたね。

まあなんにせよ、本編の内容がプリパラ映画初のオリジナルストーリーということでそちらにに期待!

映画の前売券や特典情報はこちらをどうぞ。
http://irissoku.com/archives/1083