i☆Risがついに武道館!4th Anniversary LIVE開催決定11月25日(金)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月8日にi☆Risの公式ツイッターが突然こんなツイートを。

一体なんだ!?

どんなビッグニュースの発表があるんだ!?

なんかi☆Ris全員でのラジオ番組かな?とか、6人が声優務める新しいアニメの発表かな?とかライブ情報かな?とか思いながら数日間そわそわしながら過ごしていました。

そして2月13日(土)当日。

ニコ生放送!

ビッグニュースはニコ生の終盤で発表ということで、それまでは普通にジェイデビットのニコ生のように進んでいきました。

そしてついに重大発表!

i☆Ris 4th Anniversary LIVE開催決定!
会場は…日本武道館!!!!

あああああああああああああああ。

武道館ついにきたーーーーー!

え?!ほんま!まじかあああ。

おめでとう!

i☆Risおめでとう!ありがとう!

武道館か!

4th Anniversary LIVEは普通に今年もあるだろうなと思ったけど、まさか武道館か!

いやー、ほんと嬉しい。絶対いこう。

やったーー!!

あーーほんとおめでとうございます!

ライブの情報は公式HPをどうぞ!