【プリティーリズム・レインボーライブ】コウジくんの天才的歌詞で打線組んでみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターで「#kinpri」で検索してツイートを眺めているとこんなのを見つけたので自分もやってみた。

コウジの天才的歌詞で打線組んでみた

1(遊)ハートのダイエットはヤメ やめよ!
2(二)ごっくん 負けない味
3(中)涙つるりぷるり 一皮むけてjuicy
4(左)俺たちが目指すのはjust now 勝者じゃなく勇者だろ
5(右)Iが違う 星が違う
6(一)メデゥーサに魅入られ 永遠に化石へと
7(補)隣の友達と手をつないでみたら そのまた隣ともつながりました
8(三)君の刺激が造る愛 痺れるよ
9(投)あ・か・さ・た・なるなる は・ま・やるやる

対象曲
・ハート♥イロ♥トリドリ〜ム
・Sweet time Cooking magic 〜胸ペコなんです私って〜
・Reboot
・pride
・どしゃぶりHAPPY!
・FREEDOM
・cherry-picking days
・athletic core

athletic coreってコウジ作詞だっけ?ですよね。(曖昧)

天才・三重野瞳

現実世界で考えるとこの歌詞はすべて三重野瞳さんによるもの。

プリティーリズムレインボーライブの挿入歌の作詞はすべてこの方によるものです。

ほんと凄い…。
Mirage JETすき。

また「赤尾でこ」名義でプリティーリズム・オーロラドリームとディアマイフューチャーのシリーズ構成もされていました。

プリリズシリーズになくてはならない存在ですね…。