i☆RisのJ-Debitニコ生動画まとめ!こんな動画もあるので最近i☆Risにはまった人は要チェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近i☆Risにはまった人、興味を持った人。

YouTubeなどでいろいろとi☆Risの動画を探していることかと思います。

キャッシュカードサービスのJ-Debitとi☆Risのコラボによるスペシャル企画の動画があります。

i☆Risメンバーがいろいろなゲームに取り組んだり、罰ゲームをしたり、メンバーが’変身’するスペシャルな動画が流れたり。

ニコニコ生放送で行われましたが、すべてYouTubeに上がっているの見ることをおすすめします!

これまで3つ上がっているので紹介します。

J-Debit Presents i☆Ris全員集合‼︎ 夏のニコ生スペシャル

2015年8月31日(月)に行われたものです。


ババ抜きしたり、さき様と芹澤が変身します。
何に変身するかは見てのお楽しみです。

J-Debit Presents i☆Ris全員集合‼︎ 秋のニコ生スペシャル

2015年10月28日(水)に行われたものです。


内容はメンバーによる大喜利です。
そして今回変身するのは友希ちゃんとずっちゃん。
はたしてなにに変身するのか!?

J-Debit Presents i☆Ris 全員集合!! 冬のクリスマス・スペシャル!

2015年12月18日(金)に行われました。


今回変身するのは残っているふたり、ひみとみゆたんです。
今までセットがいすだけだったのがテーブルが増えてちょっと豪華になってます。
メンバーのクリスマスの思い出や、2015年の反省をしています。


2016年1月時点では3つの動画があがっています。

一気に見てみると、メンバーの髪型が変わったりしていて時間の変化を楽しめます!

まだ見てない人は是非見ておきましょう!