ゆいかおりのライブツアー「RAINBOW CANARY!!」のセトリと感想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月23日(水祝)に大阪の岸和田で行われたゆいかおりのライブツアー「RAINBOW CANARY!!」に行ってきました。

セットリストと軽く感想を書いていきます。

「RAINBOW CANARY!!」はゆいかおりのライブツアーとしては「WAKE UP!!」、「HEARTY PARTY!!」ときて今回が3回目のツアーです。

ネタバレになるので注意。

セットリスト

1,Ring Ring Rainbow!!
2,LUCKY DUCKY!!
3,倍速∞ラブストレート
4,クリスタルの誓い
5,Intro Situation
6,Rainy Day
7,Telephone Call
8,Sunny Ray Beam!!
9,ライアーシープ
10,Honey♥Come!!
11,Calling Calling
12,Billion-Carat
13,NEO SIGNALIFE
14,New World
15,君のYELL
16,星降る夜のハッピーリンク
17,カナリア
アンコール
18,Shooting☆Smile
19,ウェイカッ!!→PUPPY LOVE!!のメドレー
20,Our Steady Boy

感想

ゆいかおりのライブに初めて行きました。
自分の目で実際にゆいかおり本人を見ることで、ゆいかおりは本当に存在したんだ!と思いました笑
席が3階で結構遠かったのが少し残念でしたが、生で見て聞けたのと、ゆいかおりと同じ空間に居て同じ空気が吸えたので良し!

開幕Ring Ring Rainbow!!でstand up!のコールで盛り上がる。

ふたりが衣装チェンジのためにはけてる間に流れてる映像がめちゃくちゃおもしろかった。
ゆいちゃんとキャリさんの3本勝負で、ジェンガに、スポーツ対決に、相撲。
ジェンガで、絶対に引いたら落ちるとわかっているところをあえてひきにいくキャリさんの相変わらずのポンコツ具合が素晴らしかった。
アルバム曲メインですが昔の曲もそこそこあって良かった。
星降る夜のハッピーリンクで、キャリさんが泣いてこっちも泣きそうになった。

そして、とにかく今回はアンコールの曲がやばいですね。
ウェイカッ!!→PUPPY LOVE!!でメドレーをやるのはゆいかおりとしては初。
めちゃくちゃ盛り上がった。
ラストのOur Steady Boyはゆいかおりの原点にして頂点感でもう感激。

可愛くて歌って踊れるゆいかおりのライブに遂にいくことができてほんと幸せ。
物販のパンフは絶対に買い!

カナリアの感想はこちら
http://irissoku.com/archives/999

RAINBOW CANARY!!全公演のセットリストはこちら
http://irissoku.com/archives/1241

2015年11月8日に行われたi☆Risの3rdアニバーサリーライブのセットリストと感想はこちら
http://irissoku.com/archives/311

ゆいかおりのCD、ライブDVDなどをお持ちならここで感想を投稿してみませんか?
CD、本、DVDレビュー投稿サイト「コレクト」